■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
タイヤです
先日のパンクで修復不可能なキズがついてしまったので
タイヤ買い換えです。

この前に買い換えてからまだ
3か月ちょっとしかたってないのに~
厄年終わったはずやのに~
初詣で大吉ひいたはずやのに~

201101132248000_convert_20110113234853.jpg
シュワルベ~


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(パーツ) | 23:50:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガーミン
以前使っていたサイクルコンピュータがぶっ壊れてから数カ月。
新しいのん買いました。
っていうか買ってたのですがやっと取り付けました。

ガーミンのエッジ500ってやつです。
201007102151000_convert_20100711223411.jpg
機能多すぎてようわかりません。

ガーミンと言えばGPSを山で使ってるので愛着があります。
愛着と信頼で即決です。
で、付けたけど自転車乗ってないのでインプレもできません。
言えることは色がかわいいくらい。

当然ボーナスをあてにしてのことだったのですが
これがまたゼロ回答なのですわあああああ(;◇;)
大丈夫か自分。2010年 夏






自転車(パーツ) | 22:46:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリートの交換
クリートがだいぶ薄くなってしまって
何かの拍子に割れてしまいそうな感じだったので
交換しました。

クリートの位置がずれないように
現在の位置にマジックで目印をつけて交換しました。

作業は簡単。
あっちゅうまです。
201006261707000_convert_20100626173547.jpg
今日も雨なので走れませんでした。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(パーツ) | 17:37:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニューアイテム
試行錯誤です。
あっちをたてればこっちがたたず。
とりあえずこれでしばらく様子見てみます。
201005141955000_convert_20100520000807.jpg
その前に何より減量せんとあきませんわ。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(パーツ) | 23:59:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハンドル換えました
今日は午前中がフリーだったので市内のショップに行ってハンドル交換です。
なんか空模様がどんよりしてますがこの週末は他に乗るチャンスがないので自転車でゴー。
結局行きも帰りもパラパラと降った程度ですみました。

もともとついていたハンドルが大きかったのです。さすがアメリカンバイクです。
てなわけで、こじんまりとしたものをショップで選んでいただきました。
はやり?のショートリーチです。
バーテープも白に戻して心機一転です。
当然ショップで巻いてもらうとうつくしい仕上がりです。
自分で巻いた時は右と左が反対に巻いてしまってたし。

とにかく落ちまくりの体力をなんとかせんと・・ トレーニングあるのみですな。
でも今月もなかなか時間がとれないのです・・・

ホイールもくるくる回ってくれるし、ハンドルもしっくりきたし。
あとはなんとか乗れる時間を作らないと。
201003131220000_convert_20100313230848.jpg

走行距離     34.90km
走行時間     1:38 
平均速度     21.3km/h
平均ケイデンス  70rpm




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(パーツ) | 23:13:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

