■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
コツコツとな
昨日はリアディレイラー不調のため変速にストレスがあったのだ。
登りでギアを軽くしてもすぐに戻ったりとガッカリディレラー化していた。
なので、今日は本見ながら調整にチャレンジするが・・・

悪化しただけでお手上げです。降参。勘弁してください。
昔からモノをさわれば壊してたからなあ~

仕方がないので夕方から近所のショップに行って調整してもらった。
ワイヤー張り過ぎだったらすぃ。
作業時間30秒くらい 300円なり
これくらいは自分で出来ないとあきませんねえ。ほんまに。


とりあえず昨日無難に185km走れたので、
第一目標の「200kmを余裕を持って走る」が視野に入った。

8月 60km
9月 60、80、90km
10月 130、160kmと身体を慣らしながら
11月 185kmまで伸ばしてきた。

まあ、何事も一足飛びには上達しないのでこの先もコツコツと体づくりを続けないとね。
ローマへの道もひと漕ぎからですな。

今日で、自転車買ってから1300kmを越えたが、
やっぱり3000km以上走らんと身につかんなあ~

ちなみにもうひとつの目標
「十三峠20分切り」はまったく目処が立たずですわあ


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(トレーニング) | 21:47:14 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

