■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
風邪ひいてまんねん
週末はサイクリングの予定でしたが風邪であえなくダウン。
熱はないが咳がとまりません。
自転車漕いだら死にそうです。
てなわけであっけなく11月の自転車月間に穴をあけてしまいました。

残業と風邪で平日にトレーニングする気にもなりません。
早く治りたい~~

しかしこれから冬の時期を乗りこなすにはウェアがないのです。
晩秋の佐渡を春夏ジャージで200km走ったのが風邪の一因か・・・

秋冬用の長袖ジャージは手に入れたのですが
あとは重ね着でカバーするしかないか・・・
冬用手袋も欲しいところです。
佐渡で安もん手袋で走ったら縫い目が痛かったのでやっぱり専用手袋がほしいなあ。

事始めの初年度は何かと物いりです。

200912012251000.jpg
冬場は赤いきつね彗星バージョン

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(その他) | 22:58:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ

FC2Ad

まとめ

