■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
のどか村周回 +α
あてもなくふらっと出発。
とりあえず南へ向けて走りだす。

先日、葡萄坂登って己を知らしめられたが、
なんとなく十三峠でも打ちのめされたくなり
大竹7丁目交差点に向かう。

3か月ぶりの十三峠。
当然、叩きのめされました。
足付かなくてよかったです。

そのまま、奈良側に下り信貴フラワーロードから
のどか村へ。
先日と逆回りです。

葡萄坂を下り、南河内方面へ。
南河内グリーンロードを南下。
道の駅「ちはや」で折り返して
帰りは南河内サイクルラインで自宅に戻りました。

落ちた筋肉、増えた脂肪をなんとかせんと
さっぱりあきませんわ。
とりあえず3カ月計画で減量しよう。

走行距離     69.78km
走行時間     3:33 
行動時間     4:30
平均速度     19.63km/h
平均ケイデンス  63rpm


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(トレーニング) | 20:52:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

