■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
風邪ひいてまんねん
週末はサイクリングの予定でしたが風邪であえなくダウン。
熱はないが咳がとまりません。
自転車漕いだら死にそうです。
てなわけであっけなく11月の自転車月間に穴をあけてしまいました。

残業と風邪で平日にトレーニングする気にもなりません。
早く治りたい~~

しかしこれから冬の時期を乗りこなすにはウェアがないのです。
晩秋の佐渡を春夏ジャージで200km走ったのが風邪の一因か・・・

秋冬用の長袖ジャージは手に入れたのですが
あとは重ね着でカバーするしかないか・・・
冬用手袋も欲しいところです。
佐渡で安もん手袋で走ったら縫い目が痛かったのでやっぱり専用手袋がほしいなあ。

事始めの初年度は何かと物いりです。

200912012251000.jpg
冬場は赤いきつね彗星バージョン


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(その他) | 22:58:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
赤いヤツ
これで三倍速でんな...。
でもけ氏に見つかったら余計なもん買わずにロープ買え~と言う事でしょう。ま確かに事始めは物要りやからしゃあないけどね~。

手袋確かに専用のは縫い目もよく考えてありますが
ポジションの決まっていない人はどうしても上体に力が入ってハンドルを抑え過ぎてしまう傾向にありますので、ハンドルを軽く添えるようにし、手を放しても漕げる位ならばどんな手袋でも気にならなくなりますわ。ちなみに私はモンベルの山用薄手+バイク指無の合体で使ってます。
2009-12-03 木 12:34:19 | URL | ぬ [編集]
Re: 赤いヤツ
山道具も高いですが、自転車道具も高いですねえ~
ゴレンジャー世代やガンダム世代には赤は特別なカラーですわ。
私ごときは量産型緑のたぬきバージョンがお似合いでしょうが・・・
ついつい赤を手にとってしまいました。

ロープは春あたりに考えますわ。
2009-12-04 金 00:00:00 | URL | あうあう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

