■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
琵琶湖でした
今日はショップの走行会で琵琶湖に行ってきました。
40人以上集まったでしょうか??
そんな大勢で走るのは初めてです。
琵琶湖大橋より北側を一周しました。
過去2回は反時計まわりでしたが今日は時計回りで新鮮でした。
しかし、みなさん早いしパワーありますわ。

僕はと言えば昨年の琵琶湖一周の時よりも体力落ちてます。
まあ、当然と言えば当然です。
160kmくらい走れるまで回復してるってことでまあ良しとしましょう。
一度落ちた体力、なかなか戻りませんわ。

いろんな方の走りが見れて勉強になりました。
楽しい1日でした。
201004251805000_convert_20100425234637.jpg
琵琶湖大橋

100425_convert_20100425235629.jpg
GPS軌跡

途中で40kmほどサイクルコンピューターがケイデンス以外反応しなかったのでデータなしです。
だいたいの走行距離160kmくらいと思われます。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(サイクリング) | 23:59:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
鋼鉄
コテ号にまたがり地獄の尻痛に耐えながらビワいち完走してたよっしーはもう過去の彼方。
今では鋼鉄の肛門を手に入れたようですっかりローディーですな。
関西帰った時は一緒に走りましょう。
2010-04-27 火 10:03:13 | URL | ぬ [編集]
Re: 鋼鉄
当時あのブツブツタイヤで一周はきつかったですわあ。
でも、しばらくぶりに長距離乗るとやっぱりお尻痛いです。
イチから出直します.
また一緒に走りましょう~
2010-04-27 火 23:25:41 | URL | あうあう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

