■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
猛暑の淀川
今日は久しぶりに自転車乗りました。
もうねえ、暑い暑い暑いあつい
暑くて気を失いそうになりますわ。

ショップの走行会に参加しようと思い
お店に行ったら今日はイベント参加の為お休みとのこと。
仕方がないので一人で淀川沿いを走る。
さすがにこれだけ暑いと自転車の数も少なし。

昼に近づくにつれて灼熱地獄になってきた。
よろよろと走っていく。
遠出する気にもなりませんわ。
枚方大橋から170号線を南下して家に帰った。

走行距離     61.12km
走行時間     2:46 
行動時間     3:20
平均速度     22.00km/h
平均ケイデンス  73rpm



自転車(トレーニング) | 21:28:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

