■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
のどか村周回 
今日は午前中法事で午後から時間があいたので自転車乗りました。
午後3時過ぎてそろそろ日が傾いたかなと思って出発しましたが、
まだまだギンギラ太陽でした。
もう1時間遅く出発したらよかった。

そんなわけで時間がないときの定番コースはのどか村周回です。
純粋にぐるっと右まわり周回するのは昨年以来か???
ぜんぜん自転車乗れてません。

十三峠の登りはモロ直射日光浴びてなんどか気が遠くなりました。
いつのまにか心拍数も190越えてます。
まったくペース上がらんのに心拍数だけ上がるのは暑さのせい?
そんなこんなでまったく追い込めるわけもなく
そのまま駐車場にヨレヨレ到着してへたりこむ。
駐車場もまったく日蔭がないのでトンネルに移動して休憩。

のど乾いてるのにボトルの氷が融けてなく水分補給できないし。
峠が家から近過ぎるのも考えものだわ。(登り口まで10分かからない)

その後は奈良側に下って、フラワーロードの自販機で水分補給。
のどか村で少し休憩して葡萄坂を下って家に帰る。

まだまだ日没までは時間あったので
もう1時間遅く出発してもよかったか。
暑くてあきませんわ。

走行距離     30.59km
走行時間     1:46 
行動時間     2:14
平均速度     17.30km/h
平均ケイデンス  59rpm
最大心拍数    194
平均心拍数    156





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(トレーニング) | 19:59:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

