■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
妙見山 2
今日もショップの走行会で妙見山でした。2回目です。

今日は淀川マラソンがあるってことで強制的に全員山チームへ。
やはり箕面までがクルマが多くてやっかいです。
箕面の登りは紅葉時期で交通規制やってましたが
言うほどクルマの量が多くなくてよかったです。

妙見山の頂上で念願の栗入りまんじゅうが食べれました。
前回ノーマルのまんじゅうを買って悔しい思いをしましたので・・・
栗入りうまいです♪

で、登りはなんか前回より身体が重い感じでした。
2週間自転車乗ってなかったからかな?
やはり毎週乗らんとあかんのでしょうな・・・
まあ、ぼちぼち身体作っていくしかないです。

なんやかんやと楽しい1日でした。

走行距離     114.70km
走行時間     04:52 
行動時間     08:14
平均速度     23.50km/h
平均ケイデンス  75rpm
最大心拍数    192
平均心拍数    152
消費カロリー   2621


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(トレーニング) | 21:51:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なにをおっしゃいます
わたしゃ~淡路南淡でヘロッヘロでしたわ~。
あきまへん・・・足つくって出直しです。
2010-11-08 月 22:17:47 | URL | こて [編集]
Re: なにをおっしゃいます
トレーニングさぼるとすぐに走れなくなりますわ。
おたがいええ年こいてきたので無理もできませんわ。
ぼちぼち頑張りましょう~
2010-11-09 火 18:56:41 | URL | あう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

