■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
見山の郷
今週もショップの走行会に参加してました。

今日は家出てから5分もしないうちに雨がバシャバシャ降ってきました。
マジでっ!?
あっという間にびしょ濡れです。
上半身はウィンドブレーカー着てたのでマシですが・・・

しかし、大阪市内方面は青空が見えてるのでそのまま走りつづけます。
気温がそれほど低くなくて氷雨ってほどではなく助かりました。
ショップで集まったみなさんは雨に遭わなかったようで僕だけ濡れてます。

で、今回も箕面方面へ。
完全に天気は回復してますわ。
おまけに箕面付近はまったく雨降った形跡すらないです。

相変わらず箕面の登りでみなさんにまったくついて行けず。 はえ~
今日は高山公民館から5名に減って見山の郷を目指しました。
僕はまったく土地勘がないのでただただ着いていくだけです。

残念ながら見山の郷のモーニングサービスの時間には間に合わず。
しかし、まったくここはどこ??の状態です。
聞くと茨木市とのことでしたがまったくイメージが湧きません。
茨木=市街地のイメージしかなかったのです。
とにかく、ここで桜餅などを食べてまったり。

さて、ここからは、いま下りてきた道を登り返します。
どこをどう走ってるかはようわかりませんが・・
途中で2名の方が帰路についたので残りの3名で山道に入ります。

山道をうねうねと走ってるうちに亀岡市に入ったり高槻市に入ったり。
最終的に高槻の市街地に降りてきました。
ここで、僕も2名の方と別れてひとりで帰路につきます。
枚方大橋を渡って170号線で自宅に戻りました。

北摂はいろいろ楽しいコースがいっぱいあっていいですねえ。
我がふるさとの山の生駒山は奥行きがなくていけてませんわ。

今日も楽しい1日でした。

走行距離     122.16km
走行時間     05:14 
行動時間     07:22
平均速度     23.30km/h
平均ケイデンス  76rpm
最大心拍数    185
平均心拍数    141
消費カロリー   2280


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(トレーニング) | 22:00:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ほくせつ
いいとこなんどもおいで~~。
結構道がいろいろあってバリエーション豊富ですし意外と田舎・・・。
これがまたいいのです。
最近自転車乗れてません・・・(>_<)。
2010-11-29 月 21:05:26 | URL | こて [編集]
Re: ほくせつ
近所に北摂があったら楽しいでしょうねえ~
ぶらっと行くにはちょっとウチからは遠いですわあ。
また走りに行きましょう~
2010-12-04 土 02:17:56 | URL | あう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

