■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
納車しました
今日は新しい自転車の納車日でした。
TIMEのNXRです。

やっぱり良いですわあ~
今日は少ししか乗れませんでしたが・・

乗ってみたい自転車の候補をいくつかしぼっていたのですが
その中のひとつがNXRでした。
それがたまたまショップにサイズの合うフレームが置いてたのです。
それもセール価格となって。
これは運命だわ♪っと思わず注文してしまいました。

それから2か月弱。やっと本日の納車となりました。

当然アルミのCAAD9とは乗り味が全然違いますね。
アルミの、カンカンキビキビした印象と違って
路面から伝わる振動もマイルドです。
あれ?いつのまにこんなスピードが出てるの?って感じ。

まだ、感想を書けるくらいまったく乗り込めてないのですが
素晴らしいことは間違いないでしょう。


201012091525000_convert_20101209225207.jpg
納車の日のわくわく感はめったに体験できないので
今日は貴重な1日でした。

走行距離     17.54km
走行時間     00:48 
平均速度     21.9km/h
平均ケイデンス  69rpm
最大心拍数    167
平均心拍数    115
消費カロリー   469


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(その他) | 23:00:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
・・・
うぎゃーーーーー!。
貧乏サラリーマンの僕には到底手が出ません(T_T)。
2010-12-15 水 21:52:56 | URL | こて [編集]
Re: ・・・
何をおっしゃいますやら!
いっぱいええもん買うてはるじゃないですか!!
2010-12-20 月 00:08:56 | URL | あう [編集]
ついに来たか
カンパのスーパーレコード組んだ友人第一号です。
それだけプレミアムなコンポなのですわ。
それに世界のトップレーサーが個人的に乗りたいフレームNo1のタイムとは。特にインスティクトは新コンセプトで設計された高性能フレームで中級とはいいつつ他社の最高グレードを価格や性能でも上回る程でもう究極の組み合わせと言って良いです。ヒルクライムレースなら10分近くは短縮出来るような代物ですわ。
飽きたら頂戴ね、予約者第一号で宜しく。v-17
2010-12-21 火 18:45:50 | URL | ぬ [編集]
Re: ついに来たか
いまは円高で価格落ちてますからねえ。
買うにはチャンスです。
しかし、価格も落ちるが体力も落ちてるので
スピードはあがりません。
10分短縮なんて夢のまた夢ですわ。
2010-12-23 木 21:27:08 | URL | あう [編集]
この子かぁ♪
時差ありありで・・・
この子が待ちに待った噂の子ね☆
そんなに違うもんなんや。
うちも開放された初日に早速プロショップへ♪
この時期にある訳もなく撃沈して帰ってきました↓

2011-03-04 金 23:57:37 | URL | baruu [編集]
Re: この子かぁ♪
> 時差ありありで・・・
> この子が待ちに待った噂の子ね☆
> そんなに違うもんなんや。
> うちも開放された初日に早速プロショップへ♪
> この時期にある訳もなく撃沈して帰ってきました↓

おお!いよいよ解放されたのですね!!
お疲れ様でした!!!
そろそろメーカーも在庫切れが出てるころですかねえ。
フレームとの出会いは運命ですわ♪
あきらめずに探してくださいませ!!

僕は良いフレームと出会いました♪♪
2011-03-05 土 22:18:46 | URL | あう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

