■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
妙見山でした。
今日は3週間ぶりにショップの走行会でした。
何かと用事があり今月はほとんど乗れてません。
季節はどんどん進んで真冬になっております。

朝家出る時が寒い寒い(>◇<)
気温は3度で家からしばらく下り坂なので
身体が温まることもなくただただ寒風浴びるのみです。

NXRで本格的に走るのは今日が初めて。
軽快に走ってくれます。
シマノからカンパに変えたので最初のうちはシフトチェンジが
ぎごちなかったですがショップに着くころにはなんとなく慣れました。

ショップからは箕面へ。
今日は昼間は気温もマシになるよう。
自転車が新しくなったからと言ってべつに速くなるわけでもなく
ひーひー言いながら坂を上っていく。

高山公民館で半分以上の人が帰ったり自主練に散っていかはりました。
残りの4名で妙見山を目指します。

・・・って残ったのは僕以外みな速い人ばかりじゃないですか。

妙見山の登りであっという間に置いていかれるかと思いましたが
みなさんゆっくり登っていただいて良かったです♪

しかし、頂上への三叉路からペースがあがりあっという間に消えていかはりました。

帰りはまたまた分散して最後は二人でショップまで戻って終了です。

今日は足が疲れました。
さすがに3週間あくと体力落ちますわあ~

走行距離     115.69km
走行時間     05:02 
平均速度     23.0km/h

今日は途中からケイデンスセンサーが反応しなくなりました。
なぜ???


自転車(トレーニング) | 00:06:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
負担
どうでした~~(^_^;)。
アルミと比べ同じコース走っても体への負担が少なかったのでは?。
カーボン乗ったらもう他には乗れまへん。
いや、TIME乗ったらかな?。
2010-12-21 火 21:07:03 | URL | こて [編集]
Re: 負担
たしかに振動はマイルドですわあ。
長距離の疲れも少なそうです。
アルミのキビキビした走りからの違和感はありますな。
どんどん乗り込んで慣れないとあきません。
2010-12-24 金 23:46:16 | URL | あう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

