■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
石清水八幡宮
今日はショップの初走行会でした。
もともと月ヶ瀬方面の予定でしたが
先日下見したら路面状況が悪すぎってことで
石清水八幡宮詣でに変更になりました。

そんなわけで、今回もショップ前に集合。
今回集まったのは15人弱くらいだったかな??
まずは久しぶりに淀川を走っていきます。
往きは追い風ラクラク。
ところどころ消防署の出初式やってました。

いつもの折り返し地点を過ぎて走っていくと
前方に男山が見えてきました。
参拝客の車がいっぱいいてはります。
どっかから車道が続いているらしいですが
だれも下調べしてません。

うろうろと迷走して、なんかハイキング道らしき
ところから無理矢理登る。
途中の未舗装のガタガタ道でおもっきりパンクしました。
とりあえずチューブは変えたけどタイヤもけっこう逝ってしまってた。
空気圧を高めるとバーストしそうなので空気もあまり入れられず。
未舗装は怖いので押して登っていくと立派な車道にでましたわ。

そこからすぐに石清水八幡宮に到着。
まだまだ参拝客多し。
ささっとお参りして退散。
今度はちゃんと車道を下っていきます。
201101091121000_convert_20110109214438.jpg
日本三大八幡宮のひとつなり

樟葉のマクドでランチタイムのあと、淀川沿いを戻る。
なぜか河川敷の道路に降りたとたんみなさん急にペースアップ。
先頭集団に乗り遅れましたわ。
てなわけで向かい風の中を毛馬まで一人旅。あ~しんど。
おまけにタイヤの空気少ないとなんか重いわあ~。
その後ショップまで戻って解散。

今日もそれほど寒くなくてよかったです。

走行距離     111.07km
走行時間     5:06 
行動時間     7:42
平均速度     21.7km/h
平均ケイデンス  83rpm



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(トレーニング) | 22:05:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

