■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
のどか村周回
今日は久しぶりにIさんと葡萄坂に行こうと駅前で待ち合わせ。
合流してから話は変わり十三峠行きなる。
とりあえず大竹7丁目まで移動して小休止。

さてさて、久しぶりに十三峠の登り。
足は回らんし、吐きそうになるし、まったくあきません。
途中でIさんに置いていかれる。

結局Iさんから10秒ほど遅れて駐車場に到着。
やっぱり坂は練習せんと走れませんわ。

その後は奈良側に下りフラワーロードからのどか村へ。
葡萄坂を下って瓢箪山駅まで走って解散。
下界はだんだん春が近づいてきてるようですが山の上は寒かったあ。


走行距離     33.24km
走行時間     1:51 
行動時間     3:18
平均速度     17.9km/h
平均ケイデンス  60rpm


自転車(トレーニング) | 14:35:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

