■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶり妙見山
今日はショップの走行会でした。
昼間の気温が上がってきましたが相変わらず朝は寒いですわ。

箕面方面に出発。
今日は久しぶりに山チームの人数が多いです。
人数が多いってことは速い人達も多くペースも上がります。
箕面着くまでに疲れました。

箕面の山を高山公民館まで上がって小休止。
これからどうするかと相談。
とりあえず妙見山に行こうってことになりました。
高山からの下りは北斜面で相変わらず寒いですわあ。

妙見山に登り返し駐車場で小休止。
まんじゅうも久しぶりに食べる。うまい!

本日はここで解散。
みなさんバラバラと好きなところに散っていかはります。
僕は来た道を戻り、止々呂美から五月山に登り返しました。
さすがにもう足が疲れてあきませんわ。

池田に下りて猪名川沿いを2号線まで走り大阪市内に戻りました。
さすがに今日は迷わんかったです。
この帰り道は信号が少なくて楽しい。

走行距離     119.40km
走行時間     5:17 
行動時間     8:21
平均速度     22.6km/h
平均ケイデンス  76rpm



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(トレーニング) | 18:32:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

