■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
初六甲山
今週末は自転車乗れないはずが・・
昨日の山スキー忘れ物敗退により急遽ショップの走行会へ。

今日も昼間は暑くなりそうですが朝一は寒いです~
お店に着くと全員山チームな感じです。
昨日スキー場でリフトの椅子にアリキックを受けたふくらはぎが
痛みますが自転車乗る分はそんなに影響がなさそうです。
山でもなんとかなるかな。

今日は山チームも箕面方面と六甲方面の二手に分かれるとのこと。
僕は六甲チームに混ぜてもらいました。
過去にハイキングやクルマでなら何度もありますが
自転車で六甲山に登るのは初めてです。

今回は逆瀬川から登るとのことで2号線から武庫川沿いを進みます。
途中のコンビニなどで休憩をとりながら逆瀬川駅へ。

ここからひたすら六甲山上を目指して走るのみ。
疲れましたわ。

一軒茶屋は青空でハイキング日よりです。
ハイカーもいっぱいいてはります。
我々以外に自転車の人もけっこういてはります。

僕は夕方に家の用事があるので今日はここから引き返すことに。
有馬方面に向かうチームと帰るチームの二手に分かれて解散。

ショップに戻って1時間ほどだらだらしてから家に帰りました。
今日みたいに気温があがると冬ジャージ暑すぎです。まだ2月やのに。

走行距離     102.63km
走行時間     4:26 
平均速度     23.1km/h
平均ケイデンス  50rpm


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(トレーニング) | 18:26:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おぉ~
ホームグランドにいらっしゃい!。
僕もね~日曜はMTBで六甲登ろうと計画してたんですが、頭痛に
より日曜は寝たきりでした。
逆瀬川からはめっさハードコースなのよね~いやになる登りが
永遠と続いて・・・夏場は地獄だよ~(^_^;)。
2011-03-01 火 21:20:10 | URL | こて [編集]
Re: おぉ~
近くに六甲があってうらやましいですわ!
生駒山は底が浅くてあきませんわ。
逆瀬川コースは夏は辛いでしょうねえ~!!
2011-03-05 土 22:10:52 | URL | あうあう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

