■プロフィール

あうあう

Author:あうあう
山登りのトレーニングで
始めた自転車でしたが
すっかりハマりました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
輪の国?
先日、日経新聞を読んでたら琵琶湖一周認定証なるものがスタートしたとのこと。
どんなものやろ?とサイトを訪問。
ふむふむ・・

いちいちクイズに答えないとあかんのは「??」ですが
なんかの励みにはなりそうな雰囲気。
クイズで間違っても認定してくれるんやろか??

ここ→ビワイチ

なにごともサービスには対価が生じるってことで1000円かかるのみたいですな。

一周200kmくらいかあ。
寒くなる前に行きたいがもう日がないかなあ。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(その他) | 19:32:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイクルウインドジャケット
週末の小屋閉めの帰りに豊科ICで時間を潰しがてらモンベルショップへ。
先日、夜走る時に肌寒かったのでウインドブレーカー的なものを購入。

サイクルウインドジャケットってシロモノです。
ペランペランの生地です。
こけたら破れそうな雰囲気をビシビシ感じます。
ウィンド

背中のジッパーの中に収納したらえらいコンパクトになりました。
コンパクト

これからどんどん寒くなるのでまだ買い足さんとあかんものがいっぱいありそうな悪寒予感。
何事も始めるには初期投資が大変です~

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(その他) | 21:58:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヒルクライマー
なんか自転車の本でも読んでみようと手にとったのがこれです。
僕自身はレース志向ではないので別の世界のお話って感じですが、
内容はフィクションでありながらレース目指してる人は
実際こんな感じの日々を過ごしてはるのでしょうね。

自転車初心者の僕でも楽しく読めました。
レベルは全然違えどいろいろ参考になることも多かったです。
ヒルクライマーヒルクライマー
(2009/07/23)
高千穂 遙

商品詳細を見る

関西在住の僕にはいまいち地名がわからんのが残念でした。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車(その他) | 22:41:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

まとめ

